適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

狼と香辛料 第8話 狼と正しき天秤

7話はなぜかDVDのみに収録らしいですね…半年くらい前に原作単語帳のアニメで似たようなことやってた気がしますが(
はいはいホロ萌え回ホロ萌え回…でも桃の蜂蜜漬けは確かに食べてみたいですね
次回辺りでロレンス大ピンチ…?でもまだあと1話くらいはノーラとのエピソードがありそうな感じもしますね


関係ないですが蒼鳥さんのブログ見てらき☆すたのゆたか役の声優のブログ閉鎖を知りました。このコメント面白いですねw
ハンドルネームからもただならぬダメオーラを感じますし…しかも上から目線がこの上なくきもちわるいw
しかし長谷川静香さん今期何に出てたかなぁ…と思って考えてみたけど思いついたのがネギま実写しかなかったのは一体…(