適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA5

ちょうど昨日から稼動していたのでやってきました。別にここ見てる人には必要ないかもしれませんが一応ネタバレなので省略で
カード引き継がずに始めようとしたらまるで新しくカード買えとでも言うようにカード排出されて涙目wKONMAI阿漕すぎるw
しかたないのでカードを買ってみたんですが何かいつものカードではなくリエルが大きく載ってるカードでした…なんで?(
フェアリー組で3回やって3連続優勝してユニコーン組に上がれました。学問4択×4で99点だったのに98.8点の人がいて焦ったw
それよりもファミコンを発売したのは?が別の機種に見えてSCE押して単独不正解だった時の方が焦りましたが…
その時は学問4択で2問単独正解したので何とか乗り切ったんですが危なかったです。今日はよく引っ掛けに引っかかりました(
全体的に絵がなんというかアニメっぽくなったような…シャロンだけ作画に力入りすぎてるような気がしましたが
あと最初にプレイした時から違和感あったんですがアメリア先生がどう見ても眼鏡かけた綾波です。本当にry
検定試験も1回やってみたんですが連打してたら90年代検定になって全然分かりませんでしたwゆとり世代には厳しいです><
今の時点では学問>芸能>雑学>スポーツ>アニゲ でしたが…多分これからかなり二つが落ちていくと思います(
とりあえず明日も耐寒登山の帰りに数回やる予定です。今修練生1級くらいだったので明日には見習いになれるかなぁ…