適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

全統マーク高2模試

重要物在中とか書いてあったけど特に重要性は感じないような…まぁいいか(

科目 得点 校内順位 全国順位 全国偏差値
英語 184/200点 2/15人 830/93935人 72.0
数学 191/200点 6/15人 305/66107人 72.8
国語 177/200点 2/14人 349/89593人 75.1
生物 45/100点 1/1人 6438/36643人 58.6
地理 75/100点 2/12人 605/16699人 69.4
現代社 65/100点 2/4人 653/24911人 70.5
英数国総合 552/600点 1/14人 68/67898人 73.0
合計 737/900点 2/4人 93/21484人(文系内) 76.5
世界史 97/100点 22/21163人 85.1

友人に「KY塾の模試って簡単なんだろ?」とよく言われますが流石にこれは同意せざるを得ない(
自分が3科目合計でも文系総合でも全国100番以内とかねーよ…とりあえず自分も含めてみんな勉強してなさすぎワラタ
英数国は…なんというかこのレベルの模試じゃ実力分からないんじゃね?(
ここ数ヶ月で地理は少しずつ改善できてきたのでこの調子で頑張ろうと思います
にしても20分足らずで解いた世界史が一番いいとは…というか地理や現代社会に比べてなぜ世界史はあんなに簡単だったのかと(