適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA5

ドラゴンとフェニックスで3回ずつ
ドラゴンは学問並べ替えを1回戦に引いたりで粘りましたが結局5の初ドラゴンは合計6回で終わりました
でもまぁドラゴンで6回もできただけよしとします…8位で50個以上取れたりしましたし
フェニックスはスポーツ4文字と学問4択をタッチの差で13位でいきなりピンチでした。今回これだと次7位でも落ちるから困る
まぁ3回目はアニゲ連想雑学順番当て学問ビジュアルとかいう完璧な引きで決勝にいけましたが…
決勝は最初のスポタイでWBCを単独不正解しましたが残りの9問が全て学問で4問単独正解して20点差で優勝しました(
今回並べ替えもいいけどスロットもいいかも…結構決勝で使えそうな気がしてきました
とりあえず荒稼ぎして中級1級になったので次は上級ですか…フェニックスで区間賞は結構難しいんですよね
そういえば優勝した時に宝箱のアイテムか何かを手に入れたんですがあれは何なんでしょうか…装備品?