適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

今日もテスト返却でした。ということで昨日と同じく少しずつ

共通数学

下から30人くらいでした\(^o^)/
まぁ共通数学はもともと出来ないのに比べて諦めてるようなところがあるのであれなんですが
調べてみましたが今年度の自分の共通数学は48点→42点→34点→31点→28点でした。何かどんどん下降してるような…(

英語

どちらも結構出来ててよかったです
単語を集中的にやったので長文とか英作は壊滅してましたが…

オーラル

起きてた範囲の問題が結構合ってたのとリスニングが満点だったのとでなんとか平均以上になりました
やっぱり最後の長文は授業聞いてないと無理ですね…(

日本史

「ガンディー」と書くところに「モハンダス・カラムチャンド・ガンディー」と書いたんですが1点でした(
半分ちょっとはあったので一応は満足です。来年取りませんし

世界史

流石に勉強しなさすぎた…やっぱり9割なかったし文系生物内でも2位でしたし
まぁ1位だった友人は明け方まで勉強してたそうなので日付が変わる前に寝た自分が勝てなくても何の不思議もないんですけどね!(
次回からは世界史の試験は出来るだけ最初の方にやってほしいと思いました。最終日は科目にかかわらずやる気が失せてるので(

生物

勉強時間1時間以下だと流石に平均取れませんよね…(
来年も一応は必要ですしもう少し教科書から読み直したほうがいいかもしれませんね
意外なことに春休みの宿題が出たのでちょうどいい機会かもしれません

総括

流石に前回よりは下がりましたがそれでも維持は出来た方だと思います
いつもより英語と社会がよかった分国語と数学が悪かったので次は国語を頑張ろうかなと(数学は?