適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

「(ミク 初音) -ミクシ -みう -奥村 -松嶋 -映莉子 -映利子」

なんだこの検索ワードは…最初の方はともかく後のほうはもう意味が分からない(

とらドラ!アニメ化」

まさか夏から…?乃木坂春香とかひだまり365とかあるのに(

アイマス 芋日記」

アイマスに興味があるんですね、わかります

「レサレサ」

色々な意味で最強キャラだったと思いますよ?(
…でもパレッタシュートとウルトラバクハツにはお世話になりました

「妹子は大変な」

あれは面白かったw
そういえば今週のを見たんですが妹子の声優が名塚さんに変わってましたね

「バットエンドアニメ」

検索結果の一番上が「火垂るの墓」でちょっと納得してしまいました(
最近はあんまりない気がしますが…あんまり受けはよくなさそうですしね

ぱにぽに ENDカード」

確か初回特典に着いてた何話かのENDカードは持ってたはず…なくしてなければ(


さっきニコニコ動画(笑)でアニソンサビメドレーなるものを見てみたんですが6割くらいしかわかりませんでした(
というかアニソンだと思ってなかった曲もあったしなぁ…意外に結構タイアップしてるものですね
今期のOPEDはどうなんだろうなぁ…今のところやっぱり有名どころの曲がいいとしか(