適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

読んだもの

週刊 石川雅之 (イブニングKC)

週刊 石川雅之 (イブニングKC)

昨日友人から貸してもらいました。明日までに返せとのことだったので
もやしもんは途中で挫折してしまったのですがこれは短編集だったこともあって割とすらすら読めました
一つ一つの話は全然方向性が違うのにどれも上手くオチがついてて面白かったです。よくこれだけ面白い読み切り描けるなぁ…何か高いと思ったらドラマCDが付いてたからなんですね…まぁワイド版買うのと数百円しか変わらないので気にしませんでしたけど
更に関係がこじれてきた気がするんですが大丈夫なんでしょうかwまぁスクランよりは全然シンプルだと思いますけどね(
付属のドラマCDも再生してみましたがなずなが釘宮とか妹だからと言う理由だけで選んだとしか思えないw
天然で腹黒なキャラだからイメージとかなり違いました…一枝姉さんはバルサにしか聴こえなかったけど合ってました(
内容はそこそこ面白かったんですがこれってアニメ化するんでしょうか…?何か近いうちにしそうな気がするんですが