適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

これも連休前と連休中に見ずに放置していたのは一応見終わりました

ギャグマンガ日和3

サンゴッドVのオープニングテーマが面白かったです
でもやっぱり5話と6話が面白すぎた…あのレベルの回がまたあればいいんですが

コードギアス 反逆のルルーシュR2

1期の学園祭宣言並みのギャグ展開が面白かったですwまさかこういう流れとは思わなかったので
新総督がナナリーとかどうなるんだろうか…やっぱりスザクは鬼畜ですねw

マクロスF

シェリルが来た目的って何だったんだろう…ぼーっと見てたのでわかりませんでした(
次回はまた戦闘があるみたいなので楽しみです

仮面のメイドガイ

毎回毎回面白すぎるw声だけで笑えるのも得な気がしますが
テンポのいいギャグが面白いですね…こうやって新キャラ出しまくるんでしょうか

狂乱家族日記

メイドガイ以上にテンポだけで進んでるような…もうなごやか家族計画が達成されてるように見えるのは自分だけでしょうか
雹霞のEDは結構いいと思いました。棒子とか言われるけど結構花澤香菜はいいと思う。うん、いい…

アリソンとリリア

見てて悲しくなるくらいの詰め込み具合ですねw本当に1巻を4話で終わらせるとかねーよw
そういえばリリア役も水樹奈々だそうで…まぁ性格的にそこまで違和感はないでしょうけど

xxxHOLiC◆継

四月一日」は読めても「五月七日」は読めませんw
福山のハイテンションを楽しむアニメなんじゃね?(

原作知らないから何とも…あの能力とかもよく分からないしなぁ(
とりあえずこれに関してはEDの発売を楽しみにしてます

絶対可憐チルドレン

4話ハヤテ以上に深夜34時路線じゃね?いやまぁほとんど原作通りだとは思うんですけど
うちのテレビがワンセグじゃないせいで録画が面倒です…5話とか最後5分切れてたし

かのこん

AT-X放送なのが納得できる展開ですね…こんな路線でずっと行くんでしょうか
まぁ斎藤千和が出てるので視聴は続けますけど…(

D.C.II S.S

1期と比べて由夢の態度が違いすぎてものすごい違和感が…これ同姓同名の別人なんじゃね?(
そういえば久しぶりにななか6/17が喋ってた気がします。というか今期喋ってましたっけ?