適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA5

行きと帰りに1回ずつ
行きの1回は学問ビジュアル→芸能四択→アニゲ並べ替えを突破して決勝へ
スロットで1問だけ難しい問題が出たので2位になったんですが…賢者昇格のカンストと同時にドラゴンに連行されました\(^o^)/
帰りは何故か雑学スロット→芸能ビジュアル→ノンジャンルタイピングとかいう無理すぎるセットを突破して決勝に…
芸能一問多答を適当に答えたら2問も正解したおかげで最後の自分の学問スロットで1問でも難しい問題がくれば優勝だったんですが
こういうときに限って太平洋とかオームの法則とかしか出ないのは一体…一人でドラゴン2位は自己ベストタイですけど
とりあえずしばらく賢者昇格は無理そうなので予習を頑張りながらドラゴンから落ちるのを待とうと思います


友人に言われていたので帰りにマガジンを読んでみました
このごろ全然読んでなかったので展開が分からなかったんですがキャラを楽しむ作品なら多分問題ないはずです
どうなるのかと思ってページめくったら全然関係ないキャラの話に飛んでたときのガッカリ感は異常…何がやりたいんだ(
それよりも今週の絶望で吹いたw改造人間とかアルカリ電池とか改蔵1巻のネタ再利用かよw