適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

第1回駿台全国模試

朝起きて用意してたら受験票が見つからなかったので大慌てで探してました(
何とか行く直前に見つけたけど正直危なかった…

数学(文系)

1番の不等式から解けないとかアホ過ぎるw…正直泣きたいです(
うちの学年の皆さんは自分のおかげで平均点が下がることに期待して勉強すると良いと思います(悪魔皇帝さん風)
とりあえず確率の問題だけ異様に簡単だったのであそこの減点がなければ部分点含めて半分…あればいいですね!

国語

心情を記述させる問題がなくて「アンビヴァレント」が使えませんでした。糞
古文と漢文は結構簡単だったのでそこそこは取れたはず…というか現代文はもう鳩サブレの鳩三郎しか覚えてません(

昼休み

今回は地理を受験しなかったのでふざけて東大を書くことが出来ませんでした…面倒だったのでデジハリも書きませんでした
というか昼休みくらいに気付いたんですが世界史のマークと記述の範囲混ぜて考えてた…正直誤解してたわ(

英語

文法が分からなさすぎて泣いた…文法の問題集を放置してあるんですがまた始めようと思います
長文も物語は簡単だったのに論説で集中力が切れてもうね…これはかなりまずいなぁ

世界史

…はい、もう少し勉強するべきでしたね(
国史が駄目すぎてもう…自己採点してみましたが8割弱くらいでしょうか
前のプロシードみたいに学年4位とかは完全に無理なのでもう10位以内ならなんでもいいです(
でもQMAの学問並べ替えのおかげで自信を持って「高麗版大蔵経」が書けましたwこういうこともあるんですねw

総括

世界史>国語>数学≧英語
点数がこういう並びになったときの模試は悪いというのがいつもの自分なので期待はしてません(
それよりも明日が休みなのが嬉しいです。ゆっくり寝て遊びに行こうと思います><