適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

今日は模試の感想というか愚痴以外書くことがないので久しぶりに書いてみようと思います(
しかし書くとしても1ヶ月以上溜まってるんだよなぁ…

「きもいなんてそんなこと」

検索結果見る限り自分と同じようなことを考えてる人がいるみたいですね

カビゴン コメットパンチ」

のろい おんがえし コメットパンチ ねむる のカビゴンですか?
…いわで止まらないけどはがねで止まりますね(

「木下 鹿 ドクロちゃん

別に木下君とか松永君はどうでもいいのでみなみさんメインで短編お願いします><
というか漫画原作とかやってるけど新作はまだなんでしょうか…そしてぼくたちのみなみさんはどこに収録されるのか(

「Kの日常を綴る」

カイトの日常を綴るの略ですね、わかります

「ジェレミア はわわ」

ジェレミア「はわわ、ゼロが来ちゃいました!」
…いや、これはないでしょう(

「うらん リリキュア」

リリキュアと1000%は似てるとかいうレベルを超えてる…違う人が作ってたらパクリって言われそうだ(
大殺界は他にもはっぴぃ☆なんちゃらがいい感じにカオスで面白かったです

「Don't Be Late 意味」

マクロスなんて見なくていいから英語の勉強しよう、な?

「部活を辞める方法」

部活に入るときはよく考えた方がいいと思います。いやマジで

「緑色で適当な日常」

…いや、うちの日記はどちらかと言うと水色じゃないですかね?

「ナミダノキセキ 隠しトラック」

あれは一応隠しトラックの扱いなんでしょうか
あの時間に聞くと眠さもあって何となく癒されたような気になる…気がする(