適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

進研模試

今日は理社だけでした

生物

可もなく不可もなく…最後の授業でやったグラフの問題がそのまま出てきたときは吹いたw

地理

何か普通に無理でした。これからは世界史放置して地理を少しやろうと思います
ビルの屋上を緑化する目的を選べとかいう問題の選択肢に「緑の革命を普及させるため」があってテスト中に笑いそうになりました(

現代社

何か微妙に難しかったような…授業をやってないとすぐに抜けてしまうんでしょうかね
こればっかりは復習するっていってもなぁ…

世界史

時間が少しだけ余ったので暇つぶしに急いで解いてました
見直す時間以前に二択に絞った後吟味する時間もなかったので多分あんまり良くないと思います