適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

進研模試

今日も学校で英数国を…マーク模試は疲れるし面倒だからあんまり好きじゃないです(

国語

現代文に1時間近くかかったせいで古文と漢文合わせて30分もかけられませんでした(
思ったより手ごたえがないのであんまりよくないかも…国語で落としたら後がないのに

数学I・A

ミスがなければ満点だと思ったけど皆の答えを聞く限り普通に三角比の計算が間違ってました。乙

数学II・B

三角関数と対数と数列とベクトルは多分合ってる…はず
積分の計算してたら時間切れになりましたが多分前回*1よりはましなはず…

リスニング

\(^o^)/
クーラーの音が気になって集中できなかったんですよ!(言い訳
何かもう途中からあまりにも出来ないからやる気なくなってきた…明らかにセンターレベル超えてた気がするんですが

英語

全体的に駄目だった気がする…広告から読み取る問題は好きになれません><
毎回序盤で落とすんですが今回も多分そうなるでしょうね…

総括

(世界史≧)数学≒国語>現代社会>地理≒生物>英語 くらいでしょうか
何か微妙だったなぁ…とりあえずは英語と古典からぼちぼちやっていくことにします


あ、そういえば通知表が返ってきました
正直今回はかなり悪かった…とりあえずネタがない明日にでも書こうと思います

*1:58点