適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

読んだもの

何週間か前に借りてたんですがやっと読み終わりました
流石にこのままサイトが帰って終わりってことはないと思ったけど何気にジュリオ酷いな(
今回は「地球ナメんな。ファンタジー」がやけに印象に残りました。無駄にかっこいいw
そういえば3期もやるみたいですが…2期をあれだけ改変しておいてどう始めるんでしょうか(
灼眼のシャナS〈2〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナS〈2〉 (電撃文庫)

先に電撃MAGAZINEでドミサイルを読んでたので結構すぐに読み終わりました
よく考えたら今回シャナよりヴィルヘルミナのほうが出番多いんですね…そんなのいいから教授をですね
しかも何か漫画が入ってましたし…ゾートロープは羞恥プレイってことでいいんでしょうか(
まぁあれですね、何が言いたいかっていうとさっさと本編書けってことですね(


…そして今ふと思ったんですがこの2冊だけ見てるとまるで自分が釘宮厨みたいですね(