適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

学校といっても今日はテスト返しがあっただけですが

世界史

笑えるくらいボロボロでした。点数で言うと前回の半分強くらい…?
とりあえずユエ条約だけは合わせたのでもうどうでもいいです><

文系数学

片方は何か普段の自分から考えたらありえないくらい出来てたのにもう片方がゴミでした
せめて悪い方も平均点くらいあれば数学は大勝利だったのに…

地理

平均しかなくて\(^o^)/
もう少し取れるようにしないと…夏は適当に参考書でも読むか(

生物

簡単な試験だったので点数もそこそこでした
まぁ平均自体が7割近くあるんですけどね…

現代文

平均より10点くらい上でした。まぁそこそこでしょうか

古典

こっちも同じく平均の10点上くらい…やっぱり自分は古典が弱点のようです