適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

今日もテスト返却があっただけだったので昨日と同じく科目ごとに少しずつ

国語表現

学年ベスト10でした
試験の前の日に30分くらい布団に寝転がりながらプリント見ただけでもこういうことがあるから国語っていいですよね(

英語

実力題は比較的できてたけどそれ以外は…オーラルは死んでました
まぁ今回はテスト前日に英語の塾があったのも大きいんですが…もう少しやればよかったですね(

共通数学

いつも通りゴミみたいな点数でしたがもう特に気になりませんね…
というか共通数学で半分超えたことなんて今までに1回もないですし(

総括

結局前と殆ど変わらなかった…英語が伸び悩んだのが原因ですね
何かもう学校のテストの成績はあんまり気にしなくてもいいような気もしてきましたけど(