適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

部活

スレイヤーズ見てたせいで若干寝坊しました…というかやっぱり8時集合とか鬼畜なんですって(
今日はトランペットの後輩の音がものすごく良くて驚きました
まぁ金管楽器は結構調子に左右される部分があるので今日は絶好調だったんでしょうか…明日以降もあの調子ならなぁ
自分も今日はそこそこ調子が良かったように思います。やっぱり基礎練習が長い時間できたからかもしれません
そういえば今日後輩のメールアドレスをやっと知りました。まぁずっと忘れてただけですけど
自分は殆どメールとかしないんですが彼は家が学校から遠いので…一応何かあったときに連絡できた方が便利ですし
アドレスの中に「yuno」とか「365」とかいう文字列が入ってたのはなんというか彼らしいなと思いました。やっぱりゆのなのか…(