適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

マガジンの新刊が出てたのでついでに買ってきました

さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス)

やっぱりオチはサンデーのことですか…流石に明言は避けてましたけど
それよりも火田君攻撃が一層激しくなってたのに笑いましたw超訳はともかく文学集まで火田君攻撃ですかw
まぁ今回一番笑ったのは久米田がみゆきちの経歴の中でドラゴノーツ黒歴史とか書いてたことですが
あれだけ声優陣が豪華なのに評価が悪いアニメも珍しいですよね…やっぱりネタの域なんでしょうか
School Rumble(21) (講談社コミックス)

School Rumble(21) (講談社コミックス)

この前久しぶりに本誌を読んだ時に初めてこういう展開になってると知って驚きました
最近読んでなかったのでかなり新鮮な感じが…最初のギャグ展開から考えると考えられないくらいシリアスですよね
次が最終巻なのか…どういう終わり方をするのか気になりますができるならスクランの明るいノリらしく少しは救いのある展開を…