適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

親善音楽会

定刻に着いたのに皆もう荷物運んでるとか…いや、正直予想はしてましたけど(
車に積み込むのを手伝ってタクシーで会場へ…行くつもりだったのですがグリー部の顧問が残ってたので一緒に乗せてもらいました
会場に着いたあとは例年通り音出ししてリハーサルでした。木琴のピッチが外れてるとかいうレベルを超えてて笑いそうになりましたw
リハーサルの後は合同演奏の練習がなかったので2時間近く空き時間が…控え室で友人とgdgdしてましたが
自分の後輩がスケッチブック4巻貸してくれたり…いや、4巻はこの日に買ってもう何回も読んでるんですけどやっぱり面白いですね(
他にもリハーサルから帰ってきた別の後輩にバンブラ借りてやったりしてました。彼のダウンロードの選曲は面白いなぁ
本番は最初の楽章でいきなり気管に唾が入ってむせましたが他はおおむね大丈夫でした。…フォルテ一回ミスしましたが
合同演奏には出なかったのでそのまま荷物を積んで顧問とOBと同級生二人とで学校に帰りました
途中で顧問がソフトクリームをおごってくれました。ここで書いても意味ないけどありがとうございます><
まぁその分4階まで楽器を運ぶのが半端なく疲れたのですが…明日背中が筋肉痛になるかもしれないなぁ(