適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

部活

コンビニでおにぎりを買ってたら電車に一本乗り遅れて10分遅刻しました(
前に並んでた人が大量に物を買ってて待たされたからなぁ…まさか朝からあんなに買い込む客がいるとは
着いたらもう合奏が始まってたので昨日OBに言われたことに気をつけて楽器の角度とか吹く時の姿勢を改めてみました
…まあ、なんということでしょう!今までくぐもって聞こえていた音が何割増しかの音量で聴こえてくるではありませんか!(
ただこの方法だと最低音付近の低音が出にくいのとテューバ椅子を使わないので膝に負担がかかるんですがそれでもこれはすごい
正直自分がこの時期に成長するとは思いませんでしたwまぁあと一ヶ月で引退なのに今更上手くなったってどうでもいい気はしますが(
とりあえずまた後で後輩にも教えようと思います。これはちょっと感動ものですよマジで
昼休みは東京に行った先輩と色々喋ってましたがあっちはあっちで色々あるようで…このブログは先輩に利用されてるらしいですが(
午後はもうずっと展覧会の絵の練習でした。あれだけ練習しただけあって無理なところもありますが大体できるようになったと思います
顧問が突然「キラッ☆」とか言い出したときは危うく笑いそうになりましたwあれは効果的な釣り針だったに違いない(
明日は高3は昼から来てもいいとか言われたのでマクロス見てゆっくり寝てから行こうと思います
昨日も何をするでもなくぼーっとしてたらいつのまにかスレイヤーズの時間過ぎてたし…今日は気を付けないと(
あ、明日は午後五時から七時半頃までうはらホールで演奏会があるのでここ見てる知り合いの人は暇なら来てくださいな
入場料も無料ですし…結構アップテンポな曲もあって楽しいと思いますよ?(