適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA5

塾に行く前に二回やりました。最初はいきなりスポーツ連想で格闘技とサッカーだらけでぶっちぎりのビリ…これだから連想は(
二回目はアニゲ並び替え→ノンジャンル四文字→地理を無難に通過して決勝に行きました
しかし3%の問題わかったから単独かと思ったのに半分の人が正解するとか…やっぱりドラゴン組は怖いです><
1〜3回戦まで全て宝石賢者の昇格試験してる人が1位だったのでこれは宝石確定したかな…と思いながら決勝に行ったのですが
金賢者が投げてきたアニスロは益問続き…それなのに「漫画『銀魂』の主人公、銀さんのフルネームは?」とかいう
どう考えても簡単な問題でリールを回しすぎて「坂田金時」とか解答して\(^o^)/ これはひどい
芸能タイピングとアニゲその他はほとんど差がつかなかったのですが最後の学問連想で4時代に見た問題が出てきまして
早く解答できたおかげで1点差で自分が優勝しましたwドラゴン組で対人を一人で優勝したのはQMAやってて初めてです(