適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

第2回全統マーク模試

センター出願の説明があった後に返されました。クラスを去年のと書き間違えてて隣のクラスの担任に渡されましたが(

科目 得点 校内順位 現役内順位 全国偏差値
英語 184/200点 10/62人 1229/272839人 72.6
数学 135/200点 56/62人 24842/214433人 61.1
国語 164/200点 5/61人 3178/287652人 71.1
地理 58/100点 21/37人 10842/71700人 58.6
現代社 90/100点 1/14人 95/80214人 79.8
生物 68/100点 5/19人 10045/121255人 62.2
合計 701/900点 4/17人 1056/85293人 71.2

京都大学法学部 C判定
数学:135点 これさえなければ英数国はそこそこだったんですが…悪いとかを超越した点なのでどうにも
一応受けた文系の中では私大用の判定では校内トップでした。でもまぁこれは現社の力が大きいだけですしね…
現社は放置しても全然大丈夫だということが分かったので地理に力を入れようと思います。生物はまだいいや(
部活終わってすぐの一番悪い状態の時にこれなのでまぁこれから頑張れば何とかなるはず…ですよね?
このときはほぼ勉強してなかったのにこの成績とオープンをドッキング判定されるのは正直嫌です><