適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ジュンク堂に前部長とか友人数人がいてワラタw
結構皆参考書とか買いに来てるんですね…まぁ友人のうちの一人とは漫画コーナーで会いましたけど(

マーク式総合問題集地理B 2009 (河合塾シリーズ)

マーク式総合問題集地理B 2009 (河合塾シリーズ)

演習編きめる!センター生物I (センター試験V BOOKS (15))

演習編きめる!センター生物I (センター試験V BOOKS (15))

一通りの復習が終わったら取り掛かろうとは思いますが今のところは本棚デコレート要員ということで
School Rumble(22) <完> (講談社コミックス)

School Rumble(22) <完> (講談社コミックス)

更に関係をこじらせた挙句この終わり方かよ…個人的には播磨と沢近くらいはくっつけてほしかったです
天満が泣くシーンの横に画伯のコメント乗せたのは明らかに失敗だったんじゃないかと…笑いをこんな所で持っていくなんてw
P2の作者もこの漫画のアシスタントだったんですね…しかし皆海水浴の話好きですねw
何かここ最近迷走してましたが一応は区切りがついたのでこれはこれでいいんじゃないかと
OVAは最近二巻の内容そのままでした。天満の声にやっと慣れてきた気がしないでもない…というか作者本人が出演してて吹いたw
主題歌みたいなのをアマゾンに勧められたので見てみましたが前の曲と同じで歌ってる人が変わってるだけでした(
でもやっぱり相変わらずSchool Rumble Foreverはいい曲だなぁ…歌えるかといわれたら絶対無理ですけど