適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

起きてテレビつけたら国土交通相が辞任してました。火の玉にしてはかなり在任期間が短かった気が…(
日教組が教育のガンだというのが間違ってるとは言いませんがTPOくらい弁えるべきじゃないかと
その後適当にザッピングしてたらしずくちゃんの最終回がやってたので何となく見てしまいました
ゆずねぇこんな所で主役張ってたのか…そんなことよりこれで斎藤桃子の出番が完全になくなるので何とかしてあげてほしいです(
新番以外で一番可能性があるとしたらスケッチブック2期とかでしょうか…いや、別にSoltyRei2期とかでも全然いいですけど
アニメといえばギアスも終わりましたね…書きたいことは色々ありますがとりあえずオレンジが全てを持っていったのには吹いたw
来週からは00が始まるのか…それにしても予告にルイスが1カットも出てないってどういうことなんでしょうか?(