適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

模試と塾の開始時刻の間にわずかな時間を見つけて買ってきました
電撃の新刊とかもついでに買ったのでまた連休にでもゆっくり読もうと思います

サナギさん 6 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 6 (少年チャンピオン・コミックス)

何で最終巻なんだろう…普通にまだまだ続けてほしかったんですが
今回はいつもに増して笑った気がします。ボーっとしながら読んでたら何故か「蟹工船」がツボに入りました(
さっき12月生まれの少年の1巻がいつ発売されるのか気になったので調べてみたんですがこれと同時発売だったんですね…
普通に気付かなかったなぁ…まぁまたこの連休か来週かにでも本屋に行って買ってくることにしますか


あとついでに

スーパーメイドちるみさん 7 (まんがタイムコミックス)

スーパーメイドちるみさん 7 (まんがタイムコミックス)

古本屋で買おうかと思って待ってたんですがまぁ600円だし…みたいな半ば衝動外的理由で買いました
しかし芳文社の4コマは連載雑誌によって値段が全然違うから困る…600円に統一してほしいんですが
無限ループで進んでいく漫画だと思ってたんですが大樹が大学生になるとは…本質は何も変わってない気がしますが
髪を切ったちゆりは最初違和感あったけど麗子との掛け合いが普通に面白いので気にならなくなりました