適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

調子に乗って昨日遅くまで起きてたせいで一日中眠かったです。やっぱり深夜番組は見るなら録画安定ですね
情報はプログラムを紙に書くとかいう意義を見出せないことをやらされました。眠かったので休憩時間にしてほしかったんですが(
地理の問題演習は普通にボロボロでした。何回やっても7割前後にしかならないんですが…というか日本地理を正解した覚えがない(
現代社会の補習は結構間違うかなと思ったけど意外とできました。社会権と新しい人権を覚えておけば憲法関連は何とかなるかも…
今日は塾がなかったので少し残ってまた後輩と帰りました。相変わらず楽しく過ごしているみたいで何よりです