適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

貸されたもの

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(5) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(5) (シリウスKC)

下の漫画は「これ絵が酷すぎて打ち切られたんだよ」とか言われて貸されたんですが…なら何故彼は買ったんだろうか(

夜桜四重奏5巻

今までよりかなり面白かったような…友人も言ってたけど尻上がり型の漫画だったみたいですね
キャラの掘り下げエピソードが入ってキャラが立ってたのがよかったです。八重さんがまほらばタチバナさんみたいになってましたね(
後半は打って変わってシリアスになってましたが次巻で終わるんでしょうか…あとがきに町歌CD化決定とか書いてあって吹いたw

スカイガールズ

10回で打ち切りっていうのはジャンプでたまにあるけど4回で打ち切りとか酷すぎるwまさに黒歴史ってやつですね
絵が下手なのはともかく体のバランスがどう考えてもおかしい…顔が大きすぎてものすごく不自然だと思いました(