適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー 第6回 底辺ライフを楽しく生きる

作業用BGMに使えるとか使えないとかラジオ内で言ってましたが…自分は普通に(孵化)作業用BGMとして聞いてます(
主題歌っぽい投稿BGMの完成度が高すぎるwでも「ぱーにぽーに」と歌ってるように聞こえるのは自分だけじゃないはず
そういえばGファンタジーの宣伝でぱにぽにのDVDの話してましたね…来年3月発売とかもう受かって買えってことなんじゃね?(
一応のメインコーナーは相変わらずgdgdですが…今のところはあの語尾のせいでどう転んでもコバチェビッチがネタキャラですねw
あと再来週の回はゲストに桑谷夏子さんが来るそうで…こんなに自分に甘くしてくれても何もないですよ?(