適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA5

帰りに1回…最近塾の近くのゲーセンは筐体が変な位置に移動したから困る
雑学並べ替え→アニゲタイピングをギリギリで突破しましたがスポーツランダムでビリで落ちました
まぁ2回戦のアニゲもドラクエ3のラスボスは○○○?」とかいう問題が素で分からなくて落ちかけたんですが…(
その後にマクロスFに登場する、『銀河の妖精』の異名を持つ歌姫は○○○○・ノーム?」とかいう問題が出てきて
そこで半分弱の人が間違えたので何とか残れました。まぁ最初問題見ずに「ランカ」とか答えそうになりましたが(
そういえばQMA6では色々仕様が変更になるとか…文系学問と理系学問に分かれるとか更にやりやすくなりそうです
しかし形式の統合はちょっと無理やりすぎるような…まぁ自分としてはランダムが残ってくれれればそれでいいですけど