適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

らいか・デイズ 7 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 7 (まんがタイムコミックス)

オールカラー版らいか・デイズ 01 (まんがタイムコミックス)

オールカラー版らいか・デイズ 01 (まんがタイムコミックス)

小遣いを貰ったので新刊と一緒にオールカラー版も買いました
相変わらず読んでたら自然ににやけてしまう漫画ですね…やっぱりむんこさんはすごいと思います
愛美と小西君の仲がちょっと進展してたのがよかったです。あと青山さんの兄が格好良すぎる…あれは見習わないと(
まぁ一番笑ったのは竹田が「ヘイユー やつざきだぜ」とか言ってネギを切ってるところですがwあれはないだろw


オールカラー版はまぁ何というかベストセレクションみたいな感じでした。ちるみさんと同じですね
これもちるみさんと同じく冊子がついてました。最後のらいかと竹田の絵だけであの冊子の価値は十分だと思います