適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ジュンク堂に売ってたのでついでに。前の巻が出たのって1年も前なんですね…道理で話の展開がいまいち思い出せないわけだ
関係ないけど漫画コーナーに置いてあったかんなぎ最新巻の帯に「ジャージだから恥ずかしくないもん!」とか書いてあって吹いたw
相変わらずというか今まで以上に言葉が無駄に難しくて分かりにくい…今回は読むのに二時間弱もかかりました(
それにここにきて更に新しい徒が増えすぎてもう何が何やら…10巻のときみたいに口絵に全員書いてくれればよかったのに
本編は伏線を張り巡らせて次巻以降に繋いだだけみたいな感じなので何とも…なんかヘカテーが暴走してて驚きました
教授もちゃんと出番があってよかったです。…どうでもいいけどあの無駄に同じ意味の言葉を連発するのってれいんに似てますよね(
あとシャナはやっぱりストレートの方がいいなと表紙見て思いました。別に自分はシャナがそんなに好きなわけでもないですが