適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

借りたもの

後輩が勧めてきたので借りました。本人曰く「真面目に貸すだけで布教ではない」らしいですが違いが分かりませんでした(

放課後ウインド・オーケストラ 1 (ジャンプコミックス)

放課後ウインド・オーケストラ 1 (ジャンプコミックス)

…読んでみて後輩が言ってた意味が分かりました。なるほどこれは冗談抜きでかなり面白いですね
ただP2の時に感じた面白さにすごく似てるので多分吹奏楽経験者じゃないとそこまで面白くないんじゃないかなとは思いましたが
音が出たときの感動とかロングトーンの重要性とかいちいち入部当時を思い出して懐かしくなるのがいい感じです
うちの部でも基礎練にバッハコラール使ってたので余計に…しかしこれジャンプだからP2みたいに打ち切られそうで怖いです