適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA5

行く前に3回やってドラゴンで全部4位でした。3回で魔法石550個おいしいです^^
学問が3回全部で出たのもありますが3回戦芸能ビジュアルも残ったし3回戦芸能並べ替えは1位通過だったし今日は楽だった気が…
決勝はアニゲその他が簡単な問題しか出なかったので差がつけられませんでした。まぁアニゲその他にはよくあること
唯一「『涼宮ハルヒの憂鬱』でBGMを担当した作曲・編曲家は○○○?」とかいう超難問(新問?)は出ましたが…正解率6%って(
畑亜貴と間違えてる人がいたのがおいしかったです。あと今日の予習は何故か新問配信の時期でもないのに新問を何問か見ました
帰りに全国大会もやりましたがアニゲアニゲ芸能スポーツ雑学学問とかいう全ジャンルにばらけててきつかったです
何とか天青賢者を抑えて1位取りましたが…しかし全国大会ってうまくいけばフェニックス組以上には稼げますね