適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

借りたもの

DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』 (講談社コミックス)

DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』 (講談社コミックス)

24巻

何かもう結構話の展開とか忘れてましたがそういえば仲間探しとかやってたんですね…(
バトル展開でも合間合間のサービスシーンを忘れないのは流石といったところでしょうか。読者のニーズをよく分かっていらっしゃる(
展開上わかってはいたけどこの巻はあんまり出番がなかったのが寂しいです…がまぁイラストコーナーで特集されてたしいいや

OAD2巻

アーニャのアーニャによるアーニャのための30分としか言いようがないw予想を上回る斎藤千和の大活躍で大いに満足しました(
話も結構自分の好きなキャラ中心に展開してたりしましたし…2期の夏のOVA並みには楽しめたんじゃないかと思います