適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA5

行く前に1回だけやろうと思って100円入れたらバグって4回分のクレジットが入ったことになってて吹いたw
1回目は生活一般→学問並び替え→アニゲその他とかいう異様な引きの良さで18問全部正解して決勝に行きました
決勝ではスポーツ四文字→アニゲその他→アニゲタイピング→雑学タイピングでビリでしたが…無理すぎる(
タダで出来た3回は格闘技とか芸能その他とかが出てきて普通にフェニックスに落ちました。10回以上維持してたのに…
今日一番面白かったのは決勝で出てきた四択の問題で

MOSAIC.WAVが歌った、アニメ「すもももももも」のオープニングテーマのタイトルは次のうちどれ?
1.最強○×計画
2.最強四択計画
3.最強並べ替え計画
4.最強タイピング計画

いや、このゲームの形式じゃないんですから…というか普通に全員に即答されたのですがちょっと問題自体に無理がありますよね(