適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

模試の日はどうにも書くことがなくなりますね…(

ケメコデラックス!

ミウラさんが能登で吹いたwこの前も平野綾とか立木文彦とか出てて驚きましたが
何か今期結構能登の声を聞いてる気がするなぁ…

機動戦士ガンダム00

ところがぎっちょん!サーシェス強すぎだろ…

とらドラ!

ああ原作でも屈指の名シーンが終わってしまった…でもこれどこで終わるんですかね?
会長とのエピソード端折ってもクリスマスで終わると後味がものすごく悪くなりそうなんですが

かんなぎ

だからざんげちゃんに「中の人」とか言わせて遊ぶのやめろとry
うめ先生といい最近作者自ら出演するのが流行ってるんでしょうか

CLANNAD AFTER STORY

ちょっといい話でした。いきなり時間が進んだのでちょっと驚きましたが
ところで1期から惰性で見てたんですが、今回初めて有紀寧が2年だということに気づきました(

CHAOS;HEAD

もう展開が厨2病すぎる…妹が敵に回るみたいな解釈でいいんでしょうか?

とある魔術の禁書目録

皆さんインデックス好きだからです←結論
しかし姫神閻魔あいにしか見えませんね…

ロザリオとバンパイア CAPU2

心愛メイン回だと友人に聞いたので見てみました。…洞窟のシーンが尺の水増しに見えたんですが気のせいですか?
それよりも月音があのあと心愛に何したのか完全に端折ってるのが信じられない…スタッフは何を考えてるんだ(