適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

昨日買ってきたのを読み終わりました。しかし何でジュンク堂は電撃は早売りしてるのにチャンピオンは前日でも売ってないんだ…
番外編は相当当たり外れが激しい感がありますが概して4コマ部分は面白いと思います。図書委員っていいなぁ…
個人的には黒田さんが特に好きです。あの「萌え」の説明は結構的確な気が…あとキャラメルマキャヴェリで吹いたw
いちいち共感できるところはありますが逆にタイトル通り‘共鳴’出来ない人には面白くないのかもしれませんね