適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

借りたもの

…前々からタイトルは話題になってたけどまさか友人に布教されるとは思わなかった(
端的に言うとどう見ても乃木坂春香の秘密です。本当にありがとうございました
乃木坂より甘ったるい展開じゃないので読みやすいとは思いますけど…そういえばあっちも新刊今月発売だったような
自分は妹がいるのであんまり妹がメインの漫画とかは好きじゃないんですがこれはそこまで抵抗もなく読めました
最後らへんはそこそこ共感できましたし…でもすごい妹を持つと自分が不甲斐なくなるとかまともな感覚があるだけいいですよね(
でもこれ抵抗なく読めたのは妹が可愛いとかじゃなくて麻奈実がかわいいからじゃないかと…主人公普通にリア充じゃね?
あとこれ読んでて最初にオフ会行った時のことを思い出しました。当時15だったから桐乃よりは一つ上なのか…
でも全員初対面ならその場の大多数は顔見知りなのに自分は初対面というあのきまずさがないぶんましなんじゃないかなぁ(