適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

今日もテスト返ししかなかったので適当に結果を

英語1 64点(平均54点)

最後の方が時間足りなかったことを考えればそこそこかな、と

英語2 69点(平均61点)

何かあんまり点が変わらなかった…相対的に見たらこっちのほうが悪いですね(

国語(記述) 83点(平均54点)

学年5位くらいのはず…実力題なら勉強してなくても互角に戦えるのが助かりますね

国語(マーク) 71点(平均63点)

現代文が崩壊してましたがまぁあんな短時間で現代文解く必要ないし別にいいってことで(

共通数学 54点(平均58点)

初めて共通数学で半分以上取れました。ちょっと感動ですね!
計算ミスの4点がなければ奇跡の平均点到達が出来たのに…(

生物 78点(平均56点)

遺伝に知識問題入れるのやめてください…とりあえずいつもの通り発生で落としました

総括

数学以外のほぼ全ての科目で平均より10点上とか20点上とかだったのでまぁよかったんじゃないかと
というかこれ普通にいつも以上なんじゃね?もう今までも全部実力考査ならよかったのに(