適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

…やっぱり学校がないと書くことがないですね(

かんなぎ

エンドイラストをお兄さんが提供してて吹いたwエンドイラストを描いてる人たちが毎回豪華すぎるw
今回みたいなシリアス展開よりも前回のハロー大豆の歌みたいなギャグ展開のほうが普通に楽しめるんだけどなぁ…
しかしこれ1クールなんですね…普通に2クールやるもんだとばかり思ってたんですが

ロザリオとバンパイア CAPU2

…あれ、前回シリアス展開で幕引きだったんじゃないんですか?まさかアバンタイトルでシリアス展開が終わるとは…
来週で最終回ですか…結局自分の中では心愛の出番に比例して面白さが決まってた気がします(

とらドラ!

改めてアニメで見るとやっぱり竜二うぜー あと後藤沙緒里ツンデレは始めて聞いた気がします(

今日の5の2

うちの小学校は職員室にだけストーブあったなぁ…今思うと私立って学費取る分そういうところは大丈夫ですよね
久しぶりにOPを早送りせず見てみたんですが今思えば「ニセモノ」って壮大な自虐ネタだったりします…?(

CHAOS;HEAD

主人公の能力がチート臭くてワラタw自分にダメージなしでカウンターミラーコート連射みたいなものですか?(

とある魔術の禁書目録

…やっぱり、これは面白さを伝えるのに適した媒体が漫画≧ラノベ>アニメ じゃないかなと思います
文章なら違和感なくても実際セリフにすると不自然さが際立つ気が…キャラはすごく可愛いんですけどねぇ