適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

年越し

家族が紅白見ててガキの使いが見られず…仕方なくセンターの問題集やって後輩とメールしながらアニソン三昧聞いてました(
しかしmeg rockがゲストに来るのは予想外でしたwしかもcloverが流れてテンション上がりました。やっぱりいいなぁ…
最後がだんご大家族だったのはすごくいい感じの終わり方だったと思います。そのあとは模試があったのですぐ寝ました
今日は祖母の家まで行って親戚一同で夕食食べたりしてました。中国にいる親戚と久しぶりに会ったなぁ…
格付けがどうとかみたいなバラエティを皆で見てましたがなっちゃんじゃないけどやっぱりGacktは面白すぎるw