適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA5

今年初めてやったんですがドラゴン組は相変わらず…スポーツタイピングとか勝てる要素がかけらもない(
1回余ったのでロボットアニメ検定をやったら何故か3500点も取れましたwこれでSは三国志と理化学に続いて3つ目でしょうか
まぁ順番当てに簡単な問題が多かっただけですが…ゼーガペインの敵組織の並び替えの正解率が一桁くらいしかなくて驚きました
あとお知らせに「11日から江戸時代検定・国語力検定・アニソン検定・ハリウッド検定配信」とか書いてあって吹いたw
ハリウッドはスルーですが江戸時代と国語力はAは取れそう…しかもアニソン検定とか三国志以来の当たり検定じゃないですか
とりあえずセンターが終わったらやりに行こうと思います。というかこれ結構上位狙えるんじゃね?(