適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

さっき棺担ぎのクロ3巻の発売が延期されてるのに気付きました。諸般の事情って何なんだろう…

放課後ウインド・オーケストラ 2 (ジャンプコミックス)

放課後ウインド・オーケストラ 2 (ジャンプコミックス)

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)

とらぶるクリック!! (3) (まんがタイムKRコミックス)

とらぶるクリック!! (3) (まんがタイムKRコミックス)

オールカラー版 らいか・デイズ 02 (まんがタイムコミックス)

オールカラー版 らいか・デイズ 02 (まんがタイムコミックス)

パニクリぐらし☆ 3 (まんがタイムコミックス)

パニクリぐらし☆ 3 (まんがタイムコミックス)

キラキラ☆アキラ 1 (まんがタイムコミックス)

キラキラ☆アキラ 1 (まんがタイムコミックス)

お年玉を貰ったので調子に乗って買い漁ってたら5000円オーバーとかもうね…でももうセンター終わるまでは買わないと思います(

放課後ウインド・オーケストラ2巻

後輩に借りた漫画の2巻が出てたので買ってきました。かなりリアリティがあるのは取材先がちゃんとしてるからなんだろうなぁ…
個人的にはものすごくいい作品だと思うのですが、やっぱりいつ打ち切られないかとヒヤヒヤしますね(
やっぱり「コンクールの賞だけが価値ではない」ですねwそれだけで評価する人はそんなにいない気がするけど採点自体がry
あと初めて合奏した時の落ち具合はものすごく共感できましたw一度落ちると上手く復帰できない限り空しい感じになるんですよね…(

あっちこっち1巻・2巻

前々から「キャラ萌え漫画」との評判は耳にしてたので試しに買ってみましたがこれは想像以上にやばいですねw
誤解を恐れずに言うと、危うく萌え死にしかけました( ストーリー性は0だけどこれだけ破壊力があれば全然気になりませんね
ただノリとかキャラが合わない人にとっては全然面白くないんじゃないかと…その分ツボに入ったら相当悶える事は保証しますけど(

とらぶるクリック!!3巻

桃乃さんの暴走は別にいらなかった気もしますがその後出番が明らかに減ったのがちょっとなぁ…キャラとしてはいいのに
1巻は微妙だったけど面白くなってきた気がします。ひだまりスケッチタイプか…あとは「ゆっくりしていってね!」ですね(

オールカラー版らいか・デイズ2巻

一回掲載した話をカラーにしただけで980円とかぼったくりだと思っててもやっぱり全部読んでしまいますね(
付録の小冊子を読んでてふと思いましたが全然小西とまなみの話がなかったような…単にそこまで掲載が進んでないからでしょうか

パニクりぐらし☆3巻

相変わらず長瀬さんがいい人すぎます。あからさまな萌え要素はないのになぁ…芳文社の非きらら4コマにはよくあることですが
というかこれなら860円でも買うんですけどねwそれにしてもいい加減他の兄弟の話もやってあげればいいのに(

キラキラ☆アキラ1巻

Amazonがやたらプッシュしてきたので買ってみましたが結構良かったです。600円台だとまだ試しに買えるからいいですね
主人公がよくある天然ジゴロみたいな感じじゃないところに好感が持てました。2巻が出たら買うと思います