適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

数学はやっぱり二次型のほうが面白いですね…というかもう二度とセンター試験なんか受けたくない(
国語表現は東大対策を主にやるって言ってたから受ける必要ないかなとか思ってたけど受けてみたら面白かったです
というか今日は京大の過去問やってましたし…予備校の模範解答に駄目出ししまくるのはもはや恒例らしいですね(
しかし世界史の論述の課題の提出日が明日って…授業ないのに提出するためだけに学校に行くとかもうね
授業のあとは部活に寄ってセンターの結果を報告…しようと思ったら既に書かれていたでござるの巻
後輩にも「いや、だって先輩ブログに点数公開してるじゃないですか」とか言われるし…だからお前らにブログ教えた覚えはないとry
数学の予習を片付けてからは世界史を復習してました。アテネとかギリシャからですが何とか一周しないと…
そういえば後輩に去年一番面白かったアニメは何か聞かれましたが咄嗟に出てきませんでした
忙しかったのもありますが去年は一番印象に残った、というのがないんですよね…あえて言うならギアスR2でしょうか
あと脇役の中の人目当てでとらドラ見るのは間違ってる*1と思いますw…一応14話に出てたらしい、とは書いておきますか(

*1:S・Aのことがあるから人の事は言えませんが…(