適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ハヤテのごとく! 18 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 18 (少年サンデーコミックス)

オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 (電撃文庫)

オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 (電撃文庫)

とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)

とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)

ハヤテ18巻

パロディに惹かれて買ったハヤテももう18巻ですか…もう完全にキャラ萌え漫画と化してる気はしますが(
過去編は別にどうでもよかったのでマリアさんがメインになってて嬉しい限りです。まぁメインヒロイン*1ですしね!
それにしても次の巻は4月に出るんですね…その頃には一体どうなってるんだろう

オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣

この巻は結構面白かったです。特に雪女さん夫婦の馴れ初め話がいい感じでした。クールなヒロインもいいですね
個々のエピソードはよかったけど主人公の特技が盗撮って…あと「らめぇ〜」とかいう男キャラって一体(
…さて、こんなことを何年も書き続けるのは心苦しいのですが、先輩とぼくの新刊はいつ出るんですか〜?

とらドラ!スピンオフ2巻

春田の話は電撃MAGAZINEで読んでたのですぐ読み終わると思ってたんですが意外と時間かかりました(
ダイエットの話は大河がメインのはずなのに亜美の存在感が大きかったような…それ以外ほぼ出番なしでしたが
やっぱりこれだけ密度のあるサイドストーリーを書けるなんてすごいと思います。次は3月くらいでしょうか?

*1:まりあさんじゅうななさい曰く