適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

恋愛ラボ 1 (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ 1 (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ 2 (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ 2 (まんがタイムコミックス)

ラジオでGO! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ラジオでGO! (1) (まんがタイムKRコミックス)

三宮まで行ったのでついでに。ゲーマーズに部活の先輩がいて驚きましたwこれだからあんまりあっちには行きたくないんだよなぁ(

恋愛ラボ

メイトに2巻しか置いてなかったのでつい他の本屋も回って1巻も衝動買いしてしまいましたが当たりでした
舞台が女子高なのにほとんど百合な展開にならないところもまんがタイムらしくて好印象…きららとは違うんです(
このバカなノリも面白いですが2巻から男性キャラも出てきてまだまだ楽しめそう…というかほとんど進んでませんし

ラジオでGO!

設定の目新しさもありますが個人的には構成が良かったと思います。雰囲気が変わりそうで変わらないのがまた…
絵柄はともかく内容はきららというよりはタイム向きな気がしました。社会人4コマなら教艦ASTROとかもですけど
リスナー視点がたまに入ってるのがよかったんじゃないかと…ヘビーリスナーならもっと楽しめる漫画だと思いました
何かのラジオを参考にしてるのかと思ったら協力欄にひだまりラジオがあってワラタwどうりでフリーダムなわけだ…