適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

京大本番プレテスト

国語

全体的に書く量がものすごく少なかった印象が…5行以上の問題あったっけ?(
その分物語が面倒で時間かかりましたが…主人公がかなり自分の世界に入っちゃってるのはきつい

数学

簡単な問題3問とそこそこ難しい問題2問なのに2完で終了のお知らせ
しかも分からなかった問題は小学生レベルの算数だったと解答を見て気付いて更に鬱…本番は本当に気をつけよう
更に計算間違ってたので実質1完\(^o^)/数学って本当に怖い科目ですね

総評

英語は今から相当やりこむつもりなのでいいとして数学…オープンの過去問でもやるか
国語と世界史は本番もこれくらいなら特に足を引っ張ることはないはずです