適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

卒業式

朝から行ったけど手伝わなくていいことになったのでずっと友人と喋ってました
今年はコスプレする人は大分少なかったし落ち着いてたと思います。二部ははっちゃけてましたが
正直あのランカは3秒以上直視できませんでしたw思ってた以上に精神的ブラクラだったからなぁ
長かったのはあれでしたがそこそこ盛り上がったしよかったんじゃないでしょうか。来年はもっと盛り上がる気がしますが
皆勤賞として目覚まし時計を貰いましたがこれ遅刻が多い人にあげた方がよかったんじゃね?
ついでに通知表も貰ったんですが正直どうでもいいよなこれ…一応評定だけ書いておきますか
国語…5
国語表現…5
世界史…5
地理…5
文系数学…4
共通数学…3
生物…5
体育…3
英語…4
オーラル…4
情報…4


数学は結局35点しかなかったのに3なのか…絶対2だと思ってたので意外でした