適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

あまりに書くことないし適当に水増ししようかと…この手を使うの何度目だって話ですが

みなみけ おかえり

頼られるのは好きだけどあてにされるのは嫌いというのはちょっと分かるかも…
まぁ中学入ってからあてにされることってほとんどなくなった気がしますが…誰かをあてにしたことは数え切れないほどあるのに(
あと埋められて喜んでるタケルおじさんに笑いましたw正直すぎるw
それにしても最近保坂が全然出てないような…その分二期の反動でトウマの出番は増えてますけど

宇宙をかける少女

レオパルドといい今回のASIMOみたいなロボットといい何でこのアニメは人じゃないキャラの方が面白いんだw
やっと桜にまともな出番があったけど斎藤桃子さんの演技が普通に上手くなってますね…前の声もよかったのになぁ(
正直今はもうキャスト目当てと言うより普通に面白いから見てる感じです…もちろんほのかと桜の出番があるといいですが

機動戦士ガンダム00

何か色々な人が死んでいきますね。というか結局王留美の今までの存在意義って何だったんでしょうか(
あとシーリンに死亡フラグが立ってる気がしてなりません…「カタロンは戦ってるのよ!」ってボコられてるだけだろw
それに沙慈とルイスには結局何が起こってたかさっぱり…精神世界?だとしても銃とか撃てるものなんでしょうか(
何にせよ千和さんの絶叫は上手いと思います。叫ぶ演技とか泣く演技の上手さはやっぱり別格な気がする…
それで今回で19話目でしたっけ?一向に終わりが見えてこないんですが落としどころはどこになるのやら

まりあ†ほりっく

静珠の声どうするのかと思ったらドラマCD版の平野綾を起用するとは…何気にシャフトのアニメに出るの初めてじゃね?
身体測定のシーンでランカとかシェリルはともかくアルト姫までいたのには笑いましたw
そういえば今回のエンドカードsaxyunでしたねw個人的にはそろそろkashmir絵が来てほしいんだけどなぁ…

明日のよいち!

これこそキャストに釣られて見てる作品なんじゃなかろうか…あと作画もいい気はしますが
面白い要素としてはやっぱりわっさんですね。このキャラは何気にものすごく重要だと思いますw


…ダラダラ書きましたが一番面白いのはやっぱり天体戦士サンレッド、これはガチ