適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

行ってきます

よおーッ! じゅけんせい! ろうにんも きたか! …… はッはッ うれしいぜ!
ライバルの おまえたちが バカだと はりあい ないからな!
おれは さんこうしょ あつめ ながら かんぺきな べんきょうほうを さがした!
いろんなタイプの もんだいに かち まくる ような かいほうを さがした!
…… そして いま! おれは じゅけんかいの ちょうてんに いる!
おまえら! この いみが わかるか? …… …… …… …… わかった! おしえてやる!
この おれさまが! じゅけんせいで いちばん! かしこいって こと なんだよ!